今日は新月!
本日6月29日は、新月です。
自分自身の本当の願いを叶える、チャンスの日ですよ。
パワフルな新月に『願いを伝える』日。
願いは、のちのち叶えてもらいます。早いか遅いかは、天のタイミングですが...。
新月への伝え方は、以前の記事『新月に願い 満月に叶う』で、詳細を書かせていただいてます。
※まだ読んでいない方は、読んでみてください
願いを2個以上、10個以内で紙に書きだしましょう!
どうやら、多すぎてもダメらしい...。
まぁ、そんなに多く出てきて書いたところで、『こころからの願い』ではなく、じぶんが忘れてしまうくらいの、他人事のような軽いものだと思うのです。
そんなことでは、本心から遠ざかってしまいますよ?
書くだけで、“お腹いっぱい”にもなるだろうし。
しかも、「これがいい!」って願いであれば、意識をそこに集中できますからね~。
集中力って、じぶんでも驚くくらい“すごい力”が発揮されるとおもいませんか?
そして、このタイミングに合わせて
“今の自分が心から望んでいること”
と同時に
“望んでいる道を歩いているか”
確認することをおすすめしています。
なぜなら、日常に追われて、自分を振り返ることなく、日々が過ぎていってしまうことも、多々あるからです。
それに、人の心はコロコロ変化するものだから、以前と願いが変わっていることだってあります。
そうすると、じぶんでも気付かない内に“望んでいない道”に進んでいることがあります。
「こんなの望んでなかった!」
なんて、気付いた時には、願ったものは、はるか遠く...。
「どこで道を間違えたんだろう...?」
どっと後悔が押し寄せてくるかもしれません。
取り戻せないわけではないと思いますが、道がそれてしまっていることに気付けないと、希望をかなえるのに遠回りになってしまいますからね。
早め早めに気付ければ、
『ブレが小さく済む = 最短距離を歩むことができる』
とおもうのです。
わたしが最短距離を選びたい人間だからですが...笑
もちろん、道がそれたとしても、そこでの学びは存在するようですけどね!
そのため、「面倒くさい~、道がそれてもいい~」でも、構わないのですが。
すべては“あなたの選択次第”なのです。
梅雨も明けて、すっかり真夏ですね!
季節も変わり、明日で6月も終わる。
あたらしい季節、
あたらしい月、
あらたな自分、になるのですから、
気分も晴れ晴れと、ルンルンしながら願ってみてくださいませ。
楽しい波動は、高い波動に似てる、とおもいます。
きっと、もっと願いが叶いやすくなりますよ!