新月に願い 満月に叶う
今日は新月です。
最近は、スピリチュアルが浸透してきたので、新月や満月を意識している方は多いと思います。
ですが、これらの話をしたとき、「え~!しらなかった。早く知りたかった」と仰る方も、今までいたので、お伝えすることにしました。
スピリチュアルな世界では、『新月に願ったことは、叶いやすい』と、言われています。
それは、『新月のエネルギーはパワフルなので、だからこそ、願いを叶えてくれやすい』と、いうことです。
また、願いとは未来のことなので、『未来を創るために妨害している、過去を癒して、手放す』ことも、得意といわれています。
新月は、“これから満月に向かって、満ちていくエネルギー”。
そのため、『なにか新しいことを始める、スタートに最適な日』とも、言われています。
- 気になっていたけど伸ばし伸ばしにしていたこと
- やってみたかったこと
はじめてみるのも、良いと思いますよ~!
『どのように願いを伝えるの?』
これがわからないと、こまっちゃいますよねぇ。
いちばんポピュラーなのは、『願いを紙に書きだす』ことです。
なんで紙に書きだすのかというと、
- 紙に書くことで、より願いに意識(エネルギー)が向かい、新月に願いが届きやすい
- 頭で思うことを声にしてみたら「あれ?なんか違うかも」ということがあるように、紙に書きだすことで、本当の望みであるか否かに気付きやすい
- ふとしたときに読み返すと、自分が望んでいることから離れた行動をしていることに気付き、願う道に軌道修正ができる
- ふとしたときに読み返すと「これ、叶ったんだ!!」に気付ける
因みに、願いは2個以上10個以内といわれています。
多すぎると、意識が分散してしまうから、だそうです。
ぜひ、ルンルンしながら、願ってみてくださいませ。
楽しい波動は、高い波動に似てる、とおもうのです。
きっと、もっと、願いが叶いやすくなりますよ!
日々の雑事に追われていると、自分のこころを見失ってしまいがちです。
信じている方は、既に新月に願うことを実行されていると思います。
信じていない方や初めて知った方も、これを機会に“今の自分が心から望んでいること”を、見つめてみてはいかがでしょうか?
新月のタイミングに合わせるようにすると、“自分のこころを定期的に確認すること”ができます。
『忙しさのあまり、自分を見失って道がそれていても』
『環境が変わったりして、願いが変化していたとしても』
願っていない道を突き進んでしまうのは、次の新月までの約1ヶ月ですみます。
そして、新月が願いを吸収してくれれば、“努力”なんてものは不必要かもしれませんが、自分自身のほんとうの心をちゃんと認識しておきたいものです。
発信が誤ってしまうと、現実も誤ったものがきてしまうから。
スピリチュアルが嫌いな方でも、これは『望む人生を創るために大切だ』と、思うのです。
信じるか信じないかは、私にとっては、別にどちらでもいいんです笑
まぁ、『信じる者は救われる』と、いわれるように、願いが叶いやすいですけどね!
あなたの
こころからの願い
はなんですか?
どうぞ
新月に
とどきますように...