前世を知りたい
そんな声がチラホラ聞こえることもありました。教えてもらうくらいが、ちょうどいいかもしれません。
前世って、興味ありますよね。
どんな姿かたちで、どんな生活をしていたのか?
どんな環境で、なにかを成したのか?
現在に影響を及ぼしていることは?
わたしも興味がありました。
そして、今世の自分に必要な前世の一部を思い出したこともあります。
“必要なものは、霊界が視せてくださる”と、精神世界では言われています。
「前世の自分は、これを乗り越えられたのか?」
「いまのじぶんには、ツラすぎる!むり!」
「なんと悲しく、なんと苦しいんだ」
そんな過去ばかり、でした。
「こんなツライ出来事ばかりじゃ、ないはずだ」
「前世にも、幸せなときはあったはず」
すると、前世の幸せな瞬間を、思い出せたのです。
「やっぱり、しあわせなときだって、あったじゃないか~~~!」霊界のばかぁ!が、この後つづきます。笑
『なぜ、ツラい体験ばかりを思い出すのでしょう?』
現在のあなたが、過去を思い出すとき。
幸せなことばかり、思い出す?
ツラい体験ばかり、思い出す?
前世の記憶とは、魂に刻まれています。
今この瞬間も、すべて記録されています。映像と共に、感情までも。
今世の過去を思い出す、延長線上に、前世がある。
過去は、すべてではなく、強烈な部分を思い出しますよね?
前世の体験は、今世での壮絶過去体験を思い返すよりも、いま、この瞬間におこっているかのように、リアルに思い出します。あくまでも、私の体験ですが、ね。
こころが現在進行形のように痛みます。
私の場合は、生きるのが苦しくなるほどの苦痛でしたよ。
『どうやって乗り越えたか?』
現在の日常生活、ルーティンをこなして、今を生きることに集中する。
「過去だってば。過ぎたことですよ~。いまは違うよ~」と、なんども自分に言い聞かせました。
これらを意識して行い、ようやく離れられましたよ。
これ、さ。
今世の過去の嫌な思い出にも、使えますからね!
やってみてくださいね~。
どうです?
思い出したい?
もちろん、止めませんよ。自由意志の尊重ですから。
たださ、前世を視るプロに教えていただいた方が、「へぇ~、おもしろ~い!」ってだけで、すむかもね。
まぁ、引き金になって、いろいろ、思い出す可能性もありますが。
それから、ね。
いまのあなたが、なぜか、興味のあること。
いまのあなたが、なぜか、こだわっていること。
前世の影響があるかもしれません。
そんなところから想像するのも、面白いかもしれませんね。
ただ、前世なんて、とうの昔に過ぎたこと。
「むかしの自分は...」なんて過去の英雄伝説、カッコ悪いでしょう?いや、カッコの問題じゃないか笑
もっとも重要なのは...、“いまの”あなた、です。
それを、お忘れなく!
いまのあなた
カッコイイ?
誇らしい?
いまを
どれだけ
すてきに
生きているか
それが
大切じゃないかな?