占い 10/3-10/9

タロットカード(グッドタロットオラクルカード)で占いました。
10/3-10/9のメッセージです。

『当たるも八卦 当たらぬも八卦』
どうぞ、お楽しみください!

☆ランキング参加中☆
 ぽちっとしていただけると励みになります♪

 

リラックスして
おおきく深呼吸して
一枚のカードをえらんでください

アン

ドゥ

トロワ

では、結果をみてみましょう~!

 

☆アン のメッセージ☆

『皇帝』

「権力、戦場の王」

わたしは
困難な中にあっても
自分の望みをかなえる
意欲があります

 

内省して
強い意志を確認します
自己中心的であったことは
きちんと反省します

 

周りの人たちと
競いあう関係はもうたくさんです

ひとと協調し
ひとを助けられる自分に
誇りを持ちます

 

☆ドゥ のメッセージ☆

『力』

「辛抱強さ」

わたしには
忍耐と根気があります

ものごとを
中途半端で終わらせず
最後までやり抜くことが
できます

 

ときには
苛立つことも
欲を感じることもあります
でも、それらを認めて
克服する精神力
理性が
わたしにはあります

 

スピリットという
高次の存在が
私を導きます

導きを受け入れたとき
私は力を与えられ
障害を克服できます

 

☆トロワ のメッセージ☆

『地のスート 4』

「所有権、所有欲」

わたしは
確かな基盤の上に存在しているので
失うことを恐れません

この世の物質は
永遠につづくものなど
なにもないのです

 

所有しているものを
守りたい気持ち
維持したい気持ちは
失う怖さがあるからです

でも
手放すことになっても
私は安心していられます

なぜ
こんなことが起こるのか
理解が出来なくても
すべては
天の導きだということを
知っているからです

 

天の導きとは
手放すことで
また新たな喜びを
手に入れられる
そういった導きなのです

 

 

今回のカード

【使用したカード】

製品名:『The GOOD Tarot』(グッドタロットオラクルカード)
著者:コレット・バロン=リード

今回のカードにご興味ある方のために、貼っておきます↓

解説書の転載は禁止されております。
そのため、当ブログでは独自にカードからのメッセージとして、書かせていただいております。
実際の解説書とは異なりますので、ご容赦くださいませ。

タロットカードなのですが、オラクルカードのように占うカードです。
面白いでしょう?
入手してから、通常のタロットとして占ってみましたが、メッセージがチグハグな感じになって占えませんでした。。。
私の腕前とカードとの関係性の問題かもしれませんが。
タロットカードに慣れている方は、通常のタロットとしてご使用いただいても大丈夫と思いますが、まだ慣れていない方は、最初の内は著者の意図通り、オラクルカードとして1枚引きや3枚引きがオススメです。

 

このカードのメッセージは、“アファメーション”で伝えられています。
なぜかというと...
アファメーション(自分に宣言すること)で、潜在意識や顕在意識にインプットして、徐々に具現化するように導かれているのです。

 

カードの絵柄、お気付きの方もいらっしゃることでしょう。
このブログで占いを始めた頃の『ウィズダムオラクルカード』と同じ著者です。

繊細に細部まで描かれていて、語りかけてくるような絵だと感じています。
わたしは、この方のオラクルカードの“絵”が大好きなんです。

引用:『占い 8/29-9/4』より

☆ランキング参加中☆
 ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

占い

Posted by Hikaru