占い 2024年 4/22-4/28

あなたにとって、しあわせな1週間となりますように...。

 

オラクルカードで占いました。
当たるも八卦 当たらぬも八卦
どうぞ、お楽しみください!

 

あなたが選んだカードは、フと思い出した時に、画面を開いて、カードの絵を見てください。
サポートしてくれるエネルギーをもらえたり、忘れていた大切なメッセージを思い出したりできるからです。
☆ランキング参加中☆
 ぽちっとしていただけると、とても励みになります♪

 

リラックスして
おおきく深呼吸して
一枚のカードをえらんでください




あなたへのメッセージ、どうぞお受け取りください♪

 

☆あ のメッセージ☆

『ブラッドストーン』
「Courage~勇気~」

行動する

 

目的地を決めていますか?

決まっているのなら
行動しましょう!

 

...あぁ、こわいよねぇ

始めて歩く道は
なにがおこるか分からないので
不安が影を差します

そんなときに必要になるのが
勇気

 

必要のない危険を
冒す必要はありません

 

あなたが
あなたの心に沿った
行動をとるため
勇気をだすのです

 

☆ら のメッセージ☆

『カヤナイト』
「Inner Bridges~内なる架け橋~」

新しい人間関係

 

あなたの学びが
次のレベルに進むため
あらたな関係者と
つながります

 

いま
ぶつかっている壁は
乗り越えられます

 

このカードが出たとき
変化が
早い傾向にあります

翻弄されて戸惑うより
偶然という名の必然を
楽しむといいですよ

 

☆い のメッセージ☆

『ブラックトルマリン』
「Purification~浄化~」

エネルギーの大掃除

 

“浄化の儀式”
を促されています

本来の自分を
取り戻しましょう

 

過去からの
ネガティブな思考・感情
古いこころの傷

もう、いらないでしょう?

コップに
古い水が満たされていても
おいしく飲めませんね?

 

いらなくなった
水を捨てましょう

空いたグラスには
新鮮な美味しい水が
天から注がれます

 

浄化の儀式は
瞑想、お香、温泉などが
おススメです

 

今回のカード

【使用したカード】
製品名:『クリスタルアライカード』
著:ナイーシャ・アーシャン
カードサイズ:15.4cm×10.2cm ※一般的なカードよりも、大きいです。
↓≪広告≫

解説書の転載は禁止されております。
そのため、当ブログでは独自にカードからのメッセージとして、書かせていただいております。
実際の解説書とは異なりますので、ご容赦くださいませ。

「天然石をだいすきな私が、手にしないワケがない!」
という、オラクルカードでございます。
※過去記事『天然石に魅せられて...

こちらのガイドブックに書かれていることを、簡単に列挙しますと...。

• カードの使い方
• レイアウト(スプレッド)
• 天然石の形状や過去の使われかた
• エネルギーの特徴
• それらがこの世でどのような助けになるか
• メッセージ
• 影響するチャクラ
• アファメーション

天然石について、読み応えのある本になっています。
ね?手にしない訳がない、でしょう?
天然石については、辞典のような分厚い本も何冊か持っていますが、著者のナイーシャさんは、解説がわかりやすいです。
天然石は、おなじ種類の石でも性格が若干異なる、という、わたしの勝手な意見があるのですが、種共通のことが書かれています。
※勝手な意見を、この世でたとえるならば...。
天然石の種類は、この世に存在する人間、ほかの哺乳類など、種の違い。
天然石の性格は、人間個々の性格の違い。
種共通のこと、というのは、人間全体に共通すること。
解説を読むと「そう、こんな感じがするんです!よく、文字で表現できるなぁ~。すごいなぁ」と、プロフェッショナルのすごさをヒシヒシと感じます。

 

天然石がお好きなひとには、おすすめしたいオラクルカードです。

引用:『占い 2023年 2/27-3/5』より

 

☆ランキング参加中☆
 ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

占い

Posted by Hikaru