占い 2024年 4/8-4/14

あなたにとって、しあわせな1週間となりますように...。

 

オラクルカードで占いました。
当たるも八卦 当たらぬも八卦
どうぞ、お楽しみください!

 

あなたが選んだカードは、フと思い出した時に、画面を開いて、カードの絵を見てください。
サポートしてくれるエネルギーをもらえたり、忘れていた大切なメッセージを思い出したりできるからです。
☆ランキング参加中☆
 ぽちっとしていただけると、とても励みになります♪

 

リラックスして
おおきく深呼吸して
一枚のカードをえらんでください




あなたへのメッセージ、どうぞお受けとりください♪

 

☆コ のメッセージ☆

『CLAIRVOYANCE』
「透視能力」

サイキックなギフト

 

目に見えないもの
自然の中にあるスピリット

会話ができない
動植物とは
感情を読み取り
エネルギーを感じることで
コミュニケーションを
図りますよね

 

未来のビジョンも
感覚を発達させることで
みることができます

 

直感を磨きましょう
そして
直感を信じましょう

せっかくの
“ギフト”
なのですから

 

☆ス のメッセージ☆

『HEALING』
「ヒーリング」

ヒーラーになること

 

助けを求める人たちがいます
手を差し伸べましょう

 

癒しの光が手からでない?

う~ん...
もちろん訓練で
手から出せるようはなりますが
エネルギーだけを
意識しなくてもいいのです

 

優しい言葉をかける

何も言わずに
そっと手をさしのべる

純粋な思いやりの心で
できることを
やってみましょう

エネルギーはね
心が向けば
出ているのですよ

 

たくさんの人々を
癒した分だけ
どんどん
レベルアップします

 

あら?
いつの間にか
ヒーリングの達人に
なるんじゃない?

 

☆モ のメッセージ☆

『BALANCE』
「バランス」

人生のバランスを保つこと

 

すべてのことについて
偏りすぎないように
注意しましょう

 

与えるだけ
受け取るだけ

働きすぎ
遊びすぎ

偏りはカルマを生みます

 

バランスを
保つことは
平穏をもたらします

 

心身に緊張を感じたら
深呼吸をしてみましょう

穏やかな水面のように
あなたも
穏やかさを
取り戻せることでしょう

 

今回のカード

【使用したカード】
製品名:『ATLANTIS CARDS』アトランティスカード
著者:ダイアナ・クーパー

今回のカードにご興味ある方は、こちらからどうぞ↓【広告】
※英語版です。ご注意ください。

※解説書の転載は禁止されております。
そのため、当ブログでは独自にカードからのメッセージとして、書かせていただいております。
実際の解説書とは異なりますので、ご容赦くださいませ。

 

今回のカードは、『アトランティス』。

この名を知らないひとは、いないのではないでしょうか。
古代でありながら、すばらしい叡智と技術。
アトランティスでは、エネルギーというものを、生活の中で上手に活用していました。
主には、天然石を使用していたのです。
目にはみえないものの存在を認識して、大切にしておりました。

このカードのパッケージには、ひとがスッポリ入ってしまう、大きなクリスタルが描かれています。
...著者のダイアナさんは、視たのでしょうね。
アトランティスには、特定の人が入れる巨大水晶がありました。
魂の学び場として、アトランティスの転生をしている方も、現代人には多くいらっしゃることでしょう。
このカードを通して、過去世の記憶を思い出すことも、あるかも?しれません。
アトランティス人たちの物事に対する考え方や対処法、生活やこころの持ちかた、エネルギーの使い方など、書いてあります。
オラクルカードとしてだけではなく、読み物としても、面白いと思いますよ。

引用:『占い 11/28-12/4』より

 

☆ランキング参加中☆
 ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

占い

Posted by Hikaru